茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

ぽっぷあっぷタイム#58月組「All for One」

とし子センパイがジャージをお召しだと話題になりましたね^^^^^^(安定のとしコレ)(唯一の銃士隊なのでちゃんとデニムもお召しになっていらっしゃる

むかしばなしをする上級生ふたりがとてもよかったです。わたしたちもむかしよくグループ芝居やったよねって言われたとし子センパイの脳裏に浮かんだのはどのお芝居だったのか。*1昔からずっと月組にいらしたおふたりだからこそできるむかしばなしだなって。ありがとうコマつん。いつにも増してとし子センパイが前のめりだったなっていう印象だったんですけどいったいなにがとあったのだとかえって不穏なきもちになるようなぽぷあぷでありました。楽しかった。ありがとうコマつん。コマつんの彩られた爪先にドキリ。しかしながらとし子センパイがルノワールさんのお名前を挙げられるのも初めてじゃないし、大人になった今また少林寺やりたいって言われてるのも既出だし、双子になるならってさちぴーの名前を挙げられてことに関してはちょっと物申したくなるというかなんていうかとし子センパイの意気地なし!!!!!ってきもちでいっぱいなんですけど、その分ゆりぴょんがやすくんの名前を挙げてくれたので帳消しです。やすくんは逃げて。生きて。海ちゃんがさくらさまのことを「あの子すごくおもしろいんですよ」っていうのがおもしろすぎたwwwさくらさまどんだけwwwwwwwwww 

f:id:piroco165:20170829000647j:plain

*1:直近だとPUCKのあの(太字)パンケーキ隊ですかね^^^^^^