茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

柚木麻子「伊藤くんAtoE」(38)

ドラマの原作読みましたー。

伊藤くんの設定が28歳DTだったことにひっくりかえりました\(^o^)/

そっかーあの伊藤くん、DTだったのかーーーー、ってドラマの1話2話おもいだしておかしな笑い方してる。へへへ。でも中村倫也くんの伊藤くんは確かにDTだった。っていうか中村伊藤と田中伊藤が同一人物には思えなくて(いや同一人物だってドラマでは言われてないけど)(でも本の中では同一人物だよね?)(連作短編集だよね??)っていうか中村田中がおそろしくてこわかったです。なんでトレンチ着てんの。

ドラマ3話まで(済)で原作と違って気になったのはあの20万円のお鞄の色です。本だと「ハンキュー」って呼ばれてる設定でつまりマルーン色でつまり阪急電車の色なんですけど、ドラマでは黄色でしたよね。なんで変えたのかな。

それからライブのチケットがスピッツになってたw

あとはほぼ原作通りだったので、どうやって映像になるのかたのしみです。過去の栄光に呪われた作家の封印されたバスタブ。