茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

「伊藤くんAtoE」#3~4

中村倫也くんがめちゃめちゃ怖いですぅぅぅぅぅぅぅっていうか田中圭ちゃんの伊藤くんとのビジュアルが違いすぎてでもあのトレンチだけは一緒で、やっぱりふたりは同一人物でっていうその怖さ。文字だけで見てると確かに同一人物だってわかるんだけど、映像で見せられると違和感がすごくてゾワゾワする。これCパターンではどんな伊藤くんが出てくるんです・・・??

なぜ伊藤くんが彼女に執着するのかがよくわかんなくて、でも伊藤くんがのぞみーぬのことをなんで自分のことを好きでいてくれるのかさっぱりわかんない、だって自分で自分のよさがさっぱりわかんないんだもんって途方に暮れる場面のセリフがきっとそうなんだろうなーって。追いかけられると逃げたくなる、背を向けられるとふあんになる。*1

早く仕事しろホン書けって追い立てるヤクザな田中圭ちゃんに軽率にときめくんですけど、クズケンに対していいからおまえは今書け、っていうその声色にさいこうにときめきました。大人で仕事に対してわりと冷酷なかんじで薄情なかんじがとても胸騒ぎな田中圭ちゃんであります。よい。

youtu.be

スパイダーもよいね。「かわいいきみのすきなもの、ちょっと老いぼれてるピアノ」「洗いたてのブラウスが今すじがきどおりによごされていく」すきだー。

*1:古内東子「誰より好きなのに」