茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「伊藤くんAtoE」#5~6

とうとう伊藤くんがDTだってことがバレてしまった!!!!

手練れの彼女(聡子ちゃん)におとこにしてもらってふにゃんふにゃんに骨抜きになってる伊藤くんがめっちゃおろかものすぎて彼女(聡子ちゃん)がかわいそうです。

本を読んだ時にもこのお話が一番切なくてだいすきでした。実希への捩れた愛情と伝わらなかった想いと、つかの間の蜜月と、空っぽのバスタブに座って泣く聡子ちゃんの姿。切ないなぁ。実希がだいすきだっていうチェリーのタルト、ことあるごとに売れ残ったものを持ち帰ってはいたけれど、でも聡子ちゃんは一回もそれをお金を出して買ったことはなかった、っていう小説の文章に痺れたっけ。合鍵は実家の住所に送ってって素っ気なく言う実希と、その鍵でからっぽの部屋に入る聡子ちゃん。切ないなぁ。 

youtu.be

きみの指先のつめたさを想う/遠く知らない街から手紙が届くような ときめきを作れたらなあ