茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

AAA11thアルバム「WAY OF GLORY」#4Jewel

トリエちゃんのドームツアーオーラスに向けてアップを開始しました。

一夜漬けもいいとこなんだけどとりあえずツアータイトルのアルバムの音源を入手したのでがんばって予習してます。このトリエちゃんカッコウィーね!!! 

youtu.be

でもだめ。これはだめ。なにこれわたしもこれが観たかった!!!!!!!!!!全力で地団駄踏んで大泣きした。セトリ確認してないからこの曲がどうなってるのかとか、他の曲の歌割がどうなってるのかとかぜんぜんしらないけど、でもこれと同じものが観られないのはわかる。なんていうか千晃がいないってこと、ちゃんとわかってたし6人の姿もえむってとかで見てたし、みさちあのほかの曲のMVも見たことあるけど、でもこれはだめ。だってわたしもこれが観たかったんだもん。30歳すぎてから今さらみさちあ????って正直おもってたけど、でもこの時だからできたものなんだなってすごくおもったし、それが完全に幻になってしまったことをほんとに今さらながらに突きつけられてとってもかなしい。さびしい。音源聞いただけじゃこの曲の良さなんてわかんないし別に歌詞だってあってないようなもんだし(暴言)でもこの映像はすばらしくって、曲始まりの実彩子の下着姿に目を白黒させたし、千晃のツインテにのけぞったし、ふたりのビジネスライクな関係性がほんとにすきだったし、だからこそ対照的なふたりがおもしろくて、*1あと絶望的にかわいかった。かわいい。この世にもう存在しないものを観てしまったことに途方に暮れてる。

*1:逆光の中シルエットの実彩子がぺたんこの靴を履いてることに泣きそうになる。