茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

ドラマつれづれ

「監獄のお姫様」#1

クドカンドラマだって気づかないまま見たんですけど、なるほど森下愛子ちゃんと塚本くんがきさキャツだね!しかしまだテンション迷子なのでどういうスタンスで見ていいのかわかんなくて戸惑い・・・高校生の息子ちゃんがかわいかった。ホールのクリスマスケーキなんて絶対ぜんぶ食べられないだろうに、律儀にベンチで食べてる姿が胸に痛かったよ;;;;

「ドクターX」#2

えーーーっ伊東くん(30歳)退場なの!!!!なにこれ毎回一人ずつ減っていくパターンなの????なんなの???????びっくりした。

「刑事ゆがみ」#2

あっちゃんかっこいいいいいーーー!!刑事部屋の中でひとり次元が違うようなちょうぜつスタイルのいい頭身バランスといい、現場でベッドに寝そべってた時に足があまっちゃってるのとかほんと異次元の人間すぎた。満たされた。キャスティングで犯人がわかっちゃう系はナーって文句言うてたら斎藤工がきた!!!!!!ってなったのさいこうだった。

重要参考人探偵」#1

たままとこままがドラマで共演するとかなんで誰も教えてくれなかったの!?スーパーのチラシモデルのたままとこままがすんばらしかった。ほんとtmmrくんって確変したよね。めっちゃいい。めっちゃいい。あと遼河さんが一緒に出てたのズルい。わたしも権力持ってセクハラしたい(クズ)死体になぜか遭遇してしまう設定ってそれはじめちゃんとかコナンくんとかにも教えてあげたほうがいいよ!特異体質なんだって!!次回はゆうまきゅんがゲスト出演ですって???これはいいジャニーズドラマ!