茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

ドラマつれづれ

監獄のお姫さま」#2

めっちゃクドカン~~~きさらづーーにゃー!にゃー!にゃーーーー!!!!!みたいな。*1「過去の自分に戻りたいとおもうのが後悔、戻れない現実を受け入れるのが反省」虚を衝かれることばたち。

「ドクターX」#3

ちょっと森本先生にぬこ抱かせたのだれーーー!!!!!!!!!!あんまりにもあんまりすぎて呼吸を忘れそうになりました・・・ぬこ抱く田中圭ちゃんはだめなやつすぎた・・・ぬこさまにはいわれのない屈託を抱えて生きてるので(某タカラジェンヌさまのせい)(言いがかり)ちょっともうかんべんして><><ポンコツ雑魚キャラパートのお芝居はどうでもいいけど(暴言)あんなふうによくものこのこやってこれたわねってあきらさんに言われて、え、ってなった時の表情とかたまに見せてくれるからしょうがない。しょうがない!

「刑事ゆがみ」#3

あっちゃんが左手薬指に指輪してるのとか全然きづかんかったーーーーーーー!!!!えっ、そうなの?そういうことなの???既婚者なの???きゃーーーーーー。今のところやたらスタイルのいい刑事さんというだけのキャラなのでこれから先なにかエピソードのひとつでも出てくるとよいなぁー(謙虚)しかし出てくる警官がksすぎてこれをええ話にするとか無理がありすぎるのでは??娘のためって言うけど、お姉ちゃんはじぶんを置いて出て行ったって嘘つかれたことのほうが残酷じゃない?ひとりでさびしくコンビニのお弁当食べる姿がツラすぎた。犯罪者の娘っていう事実を突きつけられて生きるよりもツラいじゃないのって。あんなの娘のためって言い訳してるけど結局自分の保身じゃん。わたしもお母さんみたいにお父さんに殺されちゃう!っていう言葉がささる。見事にその言葉通りになってしまって、なんの贖罪のつもりかわかんないけどその守るべき娘の結婚式にすら出ないなんておかしくない?ひとりよがりの「善」すぎた。制服のまま父親に土をかぶせられて埋められたお姉ちゃんがいちばんかわいそう。

*1:あなたのクドカンはどこから?わたしは木更津キャッツアイから。