茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

ポス彼2018

 今年のポスカレ画像出ましたーーー。

shop.tca-pictures.net

ありがたいことにオンラインではとしゆりちゃん揃ってSOLD OUTです!低く見積もられてることにオラオラ言いたくなるけど(モンペ)期待を裏切って上回ってくるのさすがだし自慢だし誇らしいです。 

f:id:piroco165:20171104222842p:plainf:id:piroco165:20171104222918p:plain

去年と並べるといい具合にBLACK&WHITEです。今のとし子センパイがぎゅっと凝縮されててすばらしいです。ポスカレほんとにすばらしいしコスパさいこうだし、裏面は何が来るのかな????って発売日までワクワクが持続する仕様なのも憎らしい。去年は至高のビジュアルであった長政さまとおもわせてのティボルトだったので、最後までとし子センパイから目が離せません!!!

fineartamerica.com

モノトーンのとし子センパイのうしろのカラフルな世界地図がとてもすてきでした。