茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「JURIの音楽同好会」#17

いやもうすごかった。

すごかった。

何がって情報量が。

とし子センパイってわりと秘密主義なところがあるじゃないですかーお茶会とかでもほかのジェンヌさんのお名前とかあんまり出されたりしないしーどこ行ったとか何食べたとか何を観たとかけっこうないしょにされるじゃないですかーーー。知らんけど。今回初めて聞いたエピソードだらけで界隈にどよめきが走りましたよ。しかもそれが次から次へと繰り出されて、あの、ちょっと、心の整理に時間がひつようでした、ええ。

・スケートの小塚選手に似てる。未沙のえるさんに言われたのがきっかけ。面識はまるでないけど劇団に年賀状が送られてきたことがある。→!?!?!?二年連続でもらったけどお返事できてない。ひどい。

・ポテさまはセレブ猫にしたかったのにわりと庶民派。→飼い主に似るといいますから・・・知らんけど。

・じゅりぴょんとは「激情」でのレメンダートつながり

・組旅行の幹事をいつメンでやった時の余興でアダムスファミリーで全編ダンスショーをやった。→当時の歌劇だかにぼんやりとアダムスファミリーのお写真載ってましたけどまさか全編ダンスショーが行われていたとは!!!!おかねはらうのでその映像みせてくださいいいいい!!!!!!

・明太子おくら納豆パスタプラス温玉(50円)→最近のNOVAでよく食べるやつですって。温玉50円という情報に界隈がまたもやどよめきました。庶民派。

・組替えしてきた人がいると余興をする。→そうなのーーー!!今回れいこちゃんが来たので余興がんばった、わたしそのとき女装をしてたのでってめっっちゃさらりと言われてガタガタガタッってなりましたよ!!!!じゅりぴょんもそこスルーしないで!!!余興で?女装?とは??????

たけのこの里派からきのこの山派に寝返った。→ねえその情報いるかな!!??そんなことより余興でやった女装の話をををををおおおおお!!!!!

 

f:id:piroco165:20171122161147j:plain

満開の笑顔と笑い声にたいへん癒されました。つかれたこころとからだにしみわたりました(合掌