茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

誤解を恐れずに言うならば、わたしはこの日をずっと待ってたし、むしろ今日じゃなきゃ嘘だろっておもってた。だからよかった。嘘にならなくてよかった。

こないだのMPがほんとうにすばらしくて、だからきっとそういうことなんだろうなっておもった。そうであってほしいっておもった。あんなにすばらしい舞台が、なんの意味も持たないなんておかしいっておもったから。やっぱり意味はあったんだなって正解がわかったことに安堵する。

TLにあふれる惜しむ声に、ああ、愛されてたんだなあって誇らしくなる。でもわたしはわたし自身が残される側の人間だとおもってないから、だからこれからの未来が楽しみでしょうがないし、また違った姿を見せてくれるんだろうなって今からいろんなことを考えてワクワクしてる。

ずっとこの日を待ってたし、このタイミングに感謝する。ありがとう。ほんとうに、ありがとう。あなたのすべてに感謝する。いまはそんなきもち。