茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

月組大劇場初日おめでとうございます。

初日に観劇してきましたーー!

これが最後の大劇場公演初日ですって言われても、ああ、そうか、そうだな、とはおもうけどでもなんの実感もなくて。こうやってひとつずついろんな「最後」を積み重ねていくんだろうなってぼんやりおもってます。

いろいろと物議を醸しだしそうな演目ですが、わたしにとってはだいすきなひとの退団公演。それだけ。それ以上でもそれ以下でもない。めちゃくちゃファンのエゴをむき出しにして言うならば、わたしのすきなひとがとってもかっこよくてうれしくてありがたくてほんとうによかった。

初日前にはだいぶきもちが落ち込んでたんだけど(いつものこと)(の上に、さらに今回は退団というファクターがあった)いろいろ書き散らかしたらすこしは落ち着きました。自分の立ち位置も見えてきた。っていうかおもいだした。最後の日にどうなってしまうのかはまだ考えないようにしてるし考えられないけど、なるようにしかならないし、今のところはとても凪いでる。だいじょうぶ。だいじょうぶ。だいじょうぶ。今回はいっぱい見る(わたし比)なのでその贅沢さを楽しもうとおもいます。

f:id:piroco165:20180210133437p:plainf:id:piroco165:20180210133454p:plain

最後のスチールがとってもカッコよくってめっちゃまんぞくです!!!!!ねえ、カッコよくない???カッコよくない??????指輪つけてるのもめずらしい気がする。赤みを抑えたリップが、ええ、とても、よいです・・・よきかな・・・ふぁぁぁぁ・・・ゆりぴょんが暗めの髪色で前髪上げてるのとかもめっちゃときめく・・・ふぉぉぉぉ・・・

f:id:piroco165:20180210133737j:plain

問題はこの後ろのバーバリアンのポスターですよ!!!!阿久津さんのビジュアルめっちゃすきだからこのポスター売ってください。おねがいします買わせてください。