茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

月組大劇場「カンパニー/BADDY」④

お芝居では、亡くなった妻が美波に似ててそれで美波がじゃあびじんですねって言っていやいやいやいやって謙遜する青柳さんっていうのが毎回おもしろくてめっちゃわらってます。ウィーンまで高野さんを追いかけて行って、溜まるのはストレスとマイレージだけです~~あはははーーってわらうところもすき。あとはもうほんとに大塚部長がすきすぎて、合併ソングのときとブレイクスルーで有明製薬のみなさまが歌い踊る場面がさいこうにすきです。\そうだ!/っていうあの合いの手が宴会芸にしか見えなくてほんとにwwwメガシャキとかウコンのおしゃれじゃないCMに出てほしいです。めっちゃすき。っていうかあの\そうだ!/ってひどくない???????ヴォーカル&ダンスユニットとは??????めっちゃC調で長いものには巻かれまくる大塚部長めっちゃすき~~~。ぞんざいな口のききかたするのにもときめく~~~は~~~わたしと結婚してほしい~~~~。その大塚部長が指輪をしていなかった回があると聞いてファッ!?ってなりましたけどなんですかその日は夫婦喧嘩でもして指輪なんて外してやるッの回だったんですかそれとも未婚の回だったんですかそれともバツイチ設定の回だったんですかあああ!!!!!!っていうか結婚指輪ずっとしてるの偉いよね・・・ハッ、もしかしてなにそれ虫よけ的な・・・!?!?フェイクなの!?(大混乱

あと絶対見てるのはウィーンのカフェの場面のゆのゆのなんだけど、めっちゃ手持ち無沙汰でしょっちゅうテーブル拭いてるのすっごい気になるwそんなに拭かんでもwww特にト書きのない場面で場をつなぐってたいへんだなぁっておもいながら見てるんだけど、ぐっさんの描く絵も毎回違ってて、それに対する彼女の反応も喜んでたり怒ってたりと違ってるのがおもしろくて見てる。こないだは彼女が絵を描いててぐっさんがなんじゃそりゃーーってぷんすこしてたwww

・那由多が王子役をやるって決まって断固ゆるさん!!ってなってる高野さんが「おれ、帰る」ってめっちゃみりお様のあの「ぼく、帰る」ですよね!!!!!!!(たぶん違う

・わたしのはるきゅんがボーイとカメラマン以外はなかなか見つけられなくてこれはなにを試されてるんだろう・・・!って毎回凹んでる。*1

・阿久津さんはなーなんだろうなーーわたしの心に少しも寄り添ってくれなくてその存在に違和感があってとってもゾワゾワする。心が騒ぐ。落ち着かない。つかみどころのないひとすぎる。

・舞台写真ばりばり買いましたーー!クール&ホットのお写真ほんっとにありがとうございまーーーーーす!!!!!満開の笑顔のホットさんと目を合わせてないクールさんっていうのが安定すぎてもうこれがふたりの集大成なのかと!ええ、ええ、ええ、大満足です!!!!!f:id:piroco165:20180220221545j:plain

English版の公式HPお写真がとてもよい・・・この場面めっちゃだいすき。このあとフォーメーション変わって逆三角になるのもめっちゃすき。生え抜き原理主義者なのでこのとしゆりちゃんがたまらない。ゆりちゃんに見送られることは本望だけど、だからこそ残ってくれる人にたくさんの想いをついつい背負わせてしまう。ごめんね(あやまっておく

あとそれから某お食事会にお邪魔させてもらったんですけどまたわたしはタカラヅカのディープな部分を知ってしまった・・・と戦いておりますめっちゃ楽しかったです。お伺いしたかったこと全部聞けたし、お伝えしたいことも全部言うことができました。ありがとうございます。同期三人が揃ってバッディなのほんとにありがたくて三人で並ぶことも多くて、この景色を見るのももうこれが最後なんだなってあえて自分を追い詰めながら毎回だいじに見てます。もう三人しかいない同期だもの。

*1:今回はノーセリフ。ノーセリフ!