茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

川村元気「億男」(14)

okuotoko-movie.jp

10月公開の高橋一生くんとたけるんが初めて共演するという映画の原作読みましたー。

てっきりダブル主演かとおもたらそうでもなかった。どの役かな~~とかなんにも知らないまんまで読んだんだけど、ああこれでしょ、たぶん全身黒の細身のお衣装とかで、もしかしたら細い縁のメガネとかかけちゃうやつでしょ、とかおもったらその通りだった。九十九くん。わ、落語だ、ふだんどもりがちなのに落語になると流暢によどみないんだよね、モロッコでロケかー、砂漠で落語しちゃうのかな。くせっけでメガネ(仮)とかそれめちゃめちゃ嘘愛のきっちゃん引きずってるね、わたしがwわたしの安易な予想を裏切ってくれることを期待してる(ハードル上げたった

「人生に必要なもの。それは勇気と想像力と、ほんの少しのお金さ」「お金と幸せの答え」人を信じるということ。お金があると欲がなくなる?ほんとに??わたしも三億ほしいしお金の使い道なんていくらでも思いつくけど、それでも物事に対して執着とか欲がなくなると人生がつまらなくなったりするのかな。あー、宝くじ当たんないかな。宝くじなんて買ってないけど。

f:id:piroco165:20180402234058j:plain

それにしても豪華なメンツだなー。下の左三人は九十九の友達三人でしょ。たぶん。知らんけど。