春ドラマもりもり見てるよ~いそがしい~~
「コンフィデンスマンJP」#1~3
めちゃめちゃおもしろかったーー!めちゃめちゃお金がかかってるーー!手間暇かけて作られてるのが分かるドラマは見てて爽快です。女古美門先生だー!!東出くんのビジュアルいいのに毎回女に恋心をもてあそばれちゃうお人よしポンコツっぷりがさいこうだし、ハニトラ苦手なまさみのハイスペックなのに色気だけがないという役がすばらしいし、まあコヒさんはズルいよね。ほんでもまさみが男も女もいけちゃうボーダーレスなのさいこうだな!ハニトラ苦手なくせに!*1ゲストも豪華みたいだしわたしのすきなひとが出てくるかもしれないかもしれないって楽しみにしておく♡
「宮本から君へ」#1~3
池松壮亮と柄本時生の並びがなんせズルいわー。そうすけはとりあえず髪を切れって見るたびに言いたくなる。時生はそのままでいて。しかし宮本くんがわりとわたしの地雷をばんばん踏みまくる感じのサラリーマンで、おまいそんなぬるいこと言ってんじゃねーよってほっしゃんにしても部長にしても理解ありすぎだしいい上司すぎる。わたしなら挨拶されてもめっちゃ素っ気なくするしなんなら無視する(ひどいおとな)
「シグナル」#1~3
あらなにこれファンタジーなの?ってその設定にじゃっかん戸惑ったけど坂口くんの顔がいいのでなんでもいいです。はせきょーのインパクト強くてふるえたのにとっとと退場しちゃってその贅沢さにめまいがしたわ。トランシーバの仕組みをなかなか理解しないふたりにイラッとしつつ(まあすんなり受け入れるのもどうかとおもうけどでもあんまりにももどかしすぎてやな)坂口くんの顔がいいのでまるっとうけとめてる。
「花のち晴れ」#1
花男が今から13年前なんて嘘でしょ・・・干支が一周以上してる。やだこわい。ってさいきんそんなことばっかりじゃない!?
「ミューブ♪」#1~2
もしかしたら今クール一番の癒しかもしれない。女子高生ズ可愛いよ女子高生ズ。今きづいたけど主人公が「イケコ」だったwwwみんなかわいいけど一番すきなのはブッチかな!チカもかわいいよ!彩良さまぁ~~~!エイミーのママが元宝塚トップスタァでトートやったことあるっていう設定が出てきて、ん、ん、ってなったけど子持ちトートって一路さんしか思いつかんかったけどそれはきっとどうでもいい\(^o^)/ちょうくだらないシットコム(って公式見るまで気づかんかった)(シットコムかな・・・?)でタカラヅカスキーのハートもくすぐってくる~~。*2オスカー声がしろたんならそれもまたミューオタ心をくすぐりまくるのでは!わたしミューオタじゃないけど!
「モンテ・クリスト伯」#1
原作知らない勢です\(^o^)/おディーンさまのお芝居とか初めて見たのでとても新鮮にいちいちビクッってなってましたwたのしいwwwたちょと兄弟なのかとおもたらぜんぜんちがったけどでも兄弟みあるよね?たちょひさしぶりーー!あと久しぶりと言えば新井さんだしこれはすきなほうの新井さん(確信)クズに見えてクズじゃない新井さんとか大好物だからめちゃめちゃ期待してる。それで結果クズとかもうさいこうじゃない???知らんけど。いつも見るたびに思うけど克典はいい年の取り方をしてるよね。
「未解決の女」#1~
かざぽんが出てきたらその瞬間に犯人分かっちゃうでしょってなんべん言うたらわかるの!っていうのを込みでたのしむドラマでしたね、ハイ、たのしかったです。っていうかメンツが豪華すぎてそれだけで楽しい。果てには一課長まで出てきちゃってフォーーー!!ってフィーバーしたのもたのしかった。番宣コラボとか言わないの!
「ブラックペアン」#1
海堂先生とは相性が悪いんだよなーと思いつつ見た初回は内野さんの既視感に悩まされましたが口の悪いにのみやさんとかさいこうだな!ってたのしかったです。あと趣里ちゃんどこで見たことあるんだっけかっておもたら「リバース」か!「blank13」の神野さんも。