茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「おっさんずラブ」#2

おれはロリで巨乳がすきなんだーーーー!!!!って田中圭ちゃんに言わせた人だれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(握手しよう)(しかしロリはあかんでしかし

ほんと田中圭ちゃんこういうお芝居やらせたら右に出るものはいないよね。子育てプレイしかり恋の時価総額しかり、そっかシットコムか!!!いったいどこまでがシナリオでどこからがアドリブなのかわかんないところがだいすきなんだけど、おさラブでもやりたい放題やってそうw知らんけど。あれ*1とかあれ*2とか。俺のために喧嘩するのやめてくださあああいいいいい!!!って心の底からわらったわwwwしかしはるたんはデリカシーがなさすぎで、部長はともかく()牧がかわいそうでしょうがないです!すきだって言ってるひとに対してその「すき」をなかったことにしようとするなんてまじでひとでなしすぎるしわたしだってはるたんのこと三発ぐらいぶん殴るわ。ひとの「すき」を蔑ろにしてはだめ。一緒にいて居心地いいからってべんりだからって「ふつう」に戻ってまたやり直そうって言うはるたんほんとにちょっとわかってる!?!?戻れるわけないじゃないかよーばかーーーーー!!!!(地団駄)はるたんのほうが背が高いのに背伸びしておでこにちゅーする牧くん健気かよ・・・無自覚人たらしはたちが悪いから、近付いちゃだめだよ。

しっかし美味しそうにものを食べるよね~作り甲斐があるよね~~わかる~~鯖とヨーグルトは出会っちゃいけないふたりですううう!はー、すき。でもな、ちずちゃんよ、妻と別れるまでちょっと待ってっていう不倫男は誠実でもなんでもないとおもうぞ☆別れてから出直してこい^^

わたしだってすきなひとの悪口10個言える。*3

*1:あのキスは冗談ですよって言われてホッとした時のバリエーション豊かな変顔とか、お風呂にいく時のあのフリじゃねえからな!ってあたりのしょうもない動きとか笑い声とか。

*2:部長と牧がはるたんを取り合って喧嘩する場面

*3:朝起きるの苦手だし、たまに遅刻するし、服に猫の毛とかつきまくりなこと気にしないし、洗濯したやつ乾いたらそのまま着てるんじゃないかってくらい三日に一回は同じ服着てるし、言わなくてもわかるでしょって言葉くれないし、何かに集中するとそれ以外のことは放置だし、人が感動してるのに水差すようなこと言うし、えーっとそれからかわいすぎるしびじんすぎるしかっこよすぎるしたしかに存在自体が罪だわ。