茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「おっさんずラブ」#3

今回もはるたんの顔芸炸裂しまくってた\(^o^)/中の人がとっても楽しそうなのでそこは見ててめちゃめちゃ楽しいし、あと牧くんに対してデリカシーがなさすぎるあたりの無自覚無頓着っぷりがほんまに牧くんが不憫で不憫でかわいそうでごめんやでぇ、ってなるんだけど、でもぶちょうがきもちわるいのでやっぱりせいりてきにむりですうううううううう!!!!!!セクハラのパワハラだしおっさんが恋する乙女になってるのを見て笑うコメディだって言われてもむりなものはむりなんですううううう!!!!はるたんがそうやって無駄に愛想笑いとかするから部長が勘違いするんじゃないばか!!!ってなんべんもおもったけどそれ以上にそら職場の上司を邪険にはできんよなーっておもって暗澹たるきぶんになったからわたしはこのドラマに合ってない。知ってる。恋は対等にするものだから。でも部長は対等だとおもってるんだろうなっておもえるあたりは救いだけど。