茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

2017年星組「THE SCARLET PIMPERNEL」

東宝千秋楽ファーストランをリアタイしましたwいやはやwいやはやwいやはやwwwwwベニーさんめちゃめちゃすぎてwめちゃめちゃおなか抱えてわらったんですけど、ああでもこれは各方面で怒られてもしょうがないやつやなぁーって笑い泣きながらちょっとしんぱいになりました。わたしはすきだからなんでも受け入れられるけど、わたしとは違うものをだいじにしてるひとにとってはゆるせないっていうのも理解できるから。それにしてもあの仮面舞踏会のお衣装お貸ししましょうかのアドリブで、オシャンティ出してきたのひどくないですかwwwだってこっちゃん出ないやつなのに!!!!めちゃめちゃ低い声でどこまでもローテンションでおーしゃんてぃおー・・・って歌わされるこっちゃん不憫すぎてわらいしぬかとおもいましたwwwwwwwwwwwwwわらってはいけないスカピンがすぎるwwwwwwあーちゃんにしてもこっちゃんにしてもあそこで笑わないのほんっっっっとにえらいね!!!!!!でも昼行燈なパーシーの説得力はあったし(やりすぎだったけど)マルグリットのことを愛してるのにすれ違ってしまう切なさもいたいくらいに伝わってきたし、なんせあーちゃんのマルグリットがさいこうにクールでイカしてた!あれは確かに男勝りの革命家であったであろうという跳ね返りっぷり。フランスを代表する女優っぷり。めちゃめちゃびじん。こっちゃんが執着するのもわかるし、それをすげなくあしらうマルグリットさんまじかっけーーーーー!!!!ベニーさんが自由勝手にするもんだからそれをうまく尻に敷いてる感じがさいこうにすばらしいコンビ感を醸し出していて、それが大人の余裕というマルグリットを作り上げていたのだとおもう。まあベニーさんは少々(少々?)やりすぎだったけども!!!!!いいの!わたしはすきだから!!!!!!ベニーさんに全部を持っていかれがちなんだけど、映像で落ち着いて(落ち着いて?)見てみると瀬央さんがいいんだよねーくそーー。タカニュのスカピン団トークでも言われてたけど、アルマンがペラるんがあかんねやん!!!ってことなんだけど、瀬央さんの気負うことないお芝居はまあそれもアリやんな、って思わせられるからあぶないあぶないだまされちゃだめ!!!ってなる。地に足がついてる感じがする。*1

*1:べつにまさおちゃんのぶりっこアルマンと比べてなんかないよ!!