茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「健康で文化的な最低限度の生活」#2

は~~~真顔の京極係長まじかっこい~~~~~しあわせ~~~~~~溶ける~~~~(暑くて

それにしてもベスト着てるのにワイシャツが半袖ってわりとおかしな着こなしじゃないですか?????二度見したし、いくら田中圭ちゃんの超絶スタイルをもってしてもそれはちょっと・・・公務員ファッション興味深いです、腕貫とかしてみたらどうかな・・・いやべつに見たくないかな・・・

お金がなくてともだちづきあいできなくなっちゃう女子中学生はとてもかわいそうで心がきゅって痛くなるんだけど、やっぱり経済感覚が同じでないと一緒に遊んでもたのしくないとおもうんだ・・・自分でお金稼げない子は大人とおなじ遊びをしちゃいけないとおもうのよ。お金がからんだ付き合いが続けられないからともだちじゃないとか言うようなひとはともだちじゃなくていいとおもうよ。でも切り離されてしまうことがつらいのもわかるからほんとに世の中のみんながお金持ちで1,200円のパンケーキとか毎日放課後に食べ歩きできるようになればいいのにね!!わたしも毎日1,200円のパンケーキ食べたいわ!!!

ほんであのお兄ちゃんがバイト代からあそぶお金を妹にあげてるのほんとにいいお兄ちゃんすぎて(知らんけど)兄妹で助け合って生きて行くんだよこれからもって泣きました。 

twitter.com

公式さんがアラタナカーとか言い出してびっくりしましたけど最近のSNS戦略こわいね!!