茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「健康で文化的な最低限度の生活」#4

京極係長すてきだった~~~。

おもむろに自分語り始めるからわたしも戸惑ったけどあの「え」「え」って山田くんと顔を見合わせるのめっちゃすき~~田中圭ちゃんというキャスティングで役が大きくなってるんだろうなーっておもうけどこのまま順調にエピソードを増やしてほしいです!ワイシャツの肩のラインがすこしだけ体より狭いのがめちゃめちゃエロいですよね。エロいです。

twitter.com

っていうか次回予告で納豆にキレてる京極係長が映ってたんですけどwえw納豆きらいなのwwwそれまた意外なキャラ設定出してくるねwwwwwwめちゃめちゃたのしみ! 

こないだのグッド・ドクターもそうだったんだけど、小さい子どもがしんどい想いをしてるのを見るのはしんどいです。たぶんそういうのってお金があれば全部解決するとおもうからみんなに1億円ください。