茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「オーシャンズ8」

観てきたー!

映画館出るときには案の定わたしもケイトさまに抱かれたい・・・ってうわごとのようにつぶやく抜け殻だった・・・めちゃめちゃカッコいいね!っていうかサンドラブロックのが年上ってことにびっくりしたわ!っていうか、え、54歳!?え、54歳!?!?ぜったいうそ。「スピード」から24年とか信じない。え、54歳?まじで?????は~~めちゃめちゃ美しかったよー。わたしもあと20cm背が高くておっぱいが5サイズ大きかったらいいのにってうっかり夢見ちゃうよね。わたしに足りないのはそんなものじゃないっていうのはわかってる。アン・ハサウェイがゲロゲロにキュートだったし、ローズのひとどこかで見たことあるとおもたら映画レミゼじゃないですか!!わーお。オーシャンズの世界とタカラヅカの親和性は言わずもがな、みんながそれぞれのキャスティングを楽しんでるけど、ダフネはまさおちゃんに一票。見た目ほどおバカじゃないって言っちゃうのさいこうにクールだった。ところで、オーシャンズ8・・・?7人しかいないよね?(何度も数えてみる)あれ、もう一人は?だれ??ってなってるところへ(前情報全くなしで観た)8人目キターーーーーってなったのすっごい盛り上がったし楽しかった。後からポスターとか公式サイトとかじっくり見た。そっか。なるほどー。

さいきん出不精に拍車がかかっていつまでも家に引きこもっていられるんだけど、なんとなくそれじゃだめな気がして思い切って出かけてみた。自分の楽しみのためだけに出かけるのってめちゃくちゃエネルギ使うな!っておもったから、わたしはそういう種類の人間なんだろうなー。そう思えば今年の春にあれだけエネルギ使ってたのほんとに尋常じゃなかったなってすごいわらっちゃう。