茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「健康で文化的な最低限度の生活」#6

京極係長はじめてのお出かけ~~~っていうかあのレンガの壁にもたれてたたずむシーン、あれ、ロケーションおかしくない????ただの壁だよね????お気に入りの壁とかなの?????無駄に絵になるのがほんとにズルくておおわらいしましたwwwほんであそこに京極係長がいるって知ってる半田さんてばなんなの?恋人??京極係長の敬語がたまらんしんどい。ハーーー、なんでもお見通しな半田さんてばなんなのなにもの??京極係長たまに髪型変わるのもなんでなの、ひどい、そんなバリエーションあるとかズルい。今回は義経さんにランチおごってあげた時に前髪が上がっててのけぞりました。かつ丼たべたい。やめないでね、って不安げに見る姿がほんとにさー頼れる男と思わせといて実は弱いところもあるんだよ、ってなにそのギャップ萌えってやつ?わたしたち狙われてる??どひゃー\(^o^)/もろ狙い撃ちされてドンぴしゃだよー\(^o^)/って今回もいろんな京極係長の姿が見られてほんとにだいまんぞくでした^^あのks親父がksすぎてめちゃめちゃ怖かったけど! 

twitter.com

健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ) 特集(本編・チェインストーリー)|無料動画|GYAO![ギャオ]

で、ちょっと半田さんたら京極係長のなんなの!?ってきもちが高まってきたところにこのチェインストーリーですよ!!!やだもう需要の読み方が怖い!!!さいこう!しびれる!!海か山かで揉める半田京極さいこうだし、キラリと光るメガネに対してピカリと光るネクタイピンが極まってたし、とうとう出ちゃった半田さんの「おまえ」呼びに悶絶するしかないし、めっちゃわかるでええええ!!っていう七条くんのリアクションがすんばらしく同士でおもしろすぎたwwwwwww七条さんをふりまわすおとな二人の余裕がすげーーー!すげーーーーーー!!!!最近のドラマは本編以外のところでも見逃せないものがおおくて福利厚生が充実しててありがたいです(なむなむ)おれとおまえの夏の思い出・・・あそこ行きません?って言われててっきり銭湯だとおもったのめちゃめちゃ中の人のイメージすぎた。