茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

ぐるぐるナインティナイン ゴチ第16戦(後半)

田中圭ちゃんの異文化と出会っちまった感がすばらしかった。おもにケンティーセンパイなんですけど。ケンティーセンパイの玄人っぷりに脱帽するしかなかったんだけど、それに田中圭ちゃんが完全に負けちゃってるのもおもしろくてかわいかった!っていうかケンティーセンパイのすごさを思い知らされて膝を折るしかなかったっす、まじすげーーっす、すげえって知ってたつもりだけどまじでまじでケンティーセンパイちょーーすげーーーーー!!!!

わたしも田中圭ちゃんがゴチのレギュラーになるとかいったいなにごとかとおもったしなんで!?っておもったけどすきな人がおいしいもの食べてご機嫌な様子を見られるのってめちゃめちゃいいですね。さいこう。よめさまのエピソードだっておなかかかえてわらったしもうわたし泣いたりなんかしないんだか・・・ら・・・(ごうきゅう)お小遣い制な庶民派すばらしい。表情ゆたかでいろんなバリエーションの田中圭ちゃんみせてくれるのほんとありがたいですハッピー!