茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「獣になれない私たち」#3

twitter.com

きょーやはクズじゃないもんんんただやさしいけど優柔不断でそれが人を傷つけてることに気づいてないだけだもんんんんってめちゃめちゃきょーや擁護派だったんですけど、やっぱりクズなのかな・・・クズ・・・なのかな・・・でもあきらちゃんのおうちに逃げてきて癒されるぅーって抱きしめる田中圭ちゃんはさいこうにクズだったね。癒されるのはおまいだけだよばーーーか!!!抱きしめられても隣で眠ってもそのぬくもりがあきらちゃんを癒すことはないのよ。愛されてないことを、蔑ろにされてないことを認めたくなくてだからひっしで田中圭ちゃんをかばうあきらちゃんを想うとほんとに胸が張り裂けそうになるからやっぱりきょーやはクズ。