茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「獣になれない私たち」#4&シブ5時

スマホを落としただとwwwwwwwwwとおおわらいしましたなにそれ映画の告知なの?野木さんのサービスなの????っていうか、あれはスマホを忘れただけであって落としてはいないよね?(映画でもタクシーに「忘れて」るだけで「落として」はいない)っていうかなんで世の中は田中圭ちゃんにスマホを落とさせたがるの?????

今回もきょーやが絶好調にクズでしたーーー不貞を告白するのは決して誠実なことではないとなんべん言うたら。ただ自分が楽になりたいだけでその分相手に負担をかけてるのってほんっとに自分勝手だし優しくないしいい人なんかじゃないしーーーーーー!!!ほんで恒星さんのこと殴るとかいったいどういう料簡なんですかねふざんけんなですよね。しかしくれはさんがきょーやのことをいい体してたとかなんだとか言うてたのもあれめちゃめちゃ中の人のことすぎてwなんなのwwwwwってわらいころげましたwwwwメタすぎるwwwww

・レコ様が録ってくれたシブ5時見ました。ご自分のことをものすごく客観視できる方なんだなーって改めておもったんですけど、器用なほうだと思うとか人からもらうものを受け取るには長けているほうだと思うけど自分から発信していくっていう芝居は弱い、それがコンプレックスだとか率直すぎるくらいに言葉をくれていてびっくりしました。隠さない人なんだなーって。いや、クリスさんも言われてたけど、そう思わせておいて実は見せたくないものはちゃんと隠してるひとなのかもしれないけど。知らんけど。バラエティは(本業じゃないから)楽しんじゃってるけど、お芝居の現場では何かを残さなきゃいけないって言葉にときめきました。15年前のお宝映像もありがたや。監督業やりたいって夢にドキリ。あと事務所の後輩たち*1にお芝居の指導をしたって話にさいこうにときめきました、その映像はないんですかね・・・*2無趣味でさびしがりやで静かすぎると台本覚えらんないとかほんとにちょっとなんなん!?(逆ギレ)めんどくさいひとだしこんなひとと結婚生活つづけるのってたいへんだろうしわたしはよめさまのことほんとに尊敬してるよ。どうかこれからも長くそのお芝居を見られますように。※圭モバ課金しました。

f:id:piroco165:20181103161448j:plain

今こそ各局は持ってるお宝映像を放出するときだとおもうのよ。とりあえずトリビアのあの謎の微笑みの青年映像とか出してみたらいいんじゃないかなっておもうし、ここんとこスジナシがコンスタントに検索されてるからそれもオンエアしたらめちゃめちゃ喜ばれるとおもうよ!!

*1:坂口健太郎くんとか葉山奨之くんとかですかね!(願望

*2:某じゃにのカウコンとか某あみゅのハンサムなんとかとかみたいにトライストンにも需要はあるとおもうのよ、おぐりっしゅとあやのごと田中圭ちゃんと坂口健太郎くんの並びとか見てみたいじゃない?????わたしはみたい!!!!