茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「獣になれない私たち」#6

言ってもないことで責められる恒星さんかわいそうっておもたけど、でもやっぱりくれはさんのおもってるとおりの言葉しか出てこないのほんとだめし、くれはさんにはかなわないんだね。くれはさんはこども、ほしかったのかな。手に入らないってわかったから惜しいだけなのかな。

きょーやはますますクズに磨きがかかってきて、今日はほんとにあの、ちょっと、かばいきれなかった・・・です・・・おまい自分のこと棚に上げてよくもまあそんなことを!!ばか!!!!!!逆ギレもいいとこでは。っていうかもうとっとと別れちゃいなよ、今さら元のさやになんて絶対戻れないんだからさ、お互い恒星さんがどうとかくれはさんがどうとかじゃなくてさ。あのだらだら続いてる関係はなんなの???あきらちゃんはとっくにもう見限ってるよね?ない袖はふっちゃいけないのよ、あの体だけはむだにいい男はほんとに自分勝手すぎてわたしなら後ろから背中にドロップキックかますわ。あの状況であきらちゃんを責める言葉が出てくるとか信じらんないし!ばかなの?ねえ、ばかなの???っていうか朱里はほんとにちょっといい加減にしてください。朱里擁護派の意見など見てなるほどそうか朱里もかわいそうな子だなってちょっとはおもったけどさ、でも待って、そこであきらちゃんを恨むのはお門が違いまくりじゃない???付き合ってた彼氏にすきな人が出来たからフラれて、それで住んでた家を追い出されるのは至極まっとうなことでは????心変わりを責めたら永住権を与えられるの?フラれたのよ、さっさと諦めなさいよ、あなたが持ってるものわたしはなんにも持ってないってそんなん知らんがなの極み。あきらちゃんは早くしあわせになって。

あとは橘カイジの正体がまだ謎のままで佐久間さんが妙にフィーチャーされてて胸騒ぎ~~~ボンクラ営業っ子ズと吉村界人くんの宇宙人同士の邂逅がとてもたのしいのでもっとやれ。あずさ二号は上野発じゃないんだね?