茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「獣になれない私たち」#7

はーーやっぱきょーやは顔がいいわーー、っていうか顔がすきだわーーーーってそんなことばかりおもいながら田中圭ちゃんの顔を見てました。っていうかきょーやってちょうコンサバのくせにおようふくが攻めてて(晶ちゃんとおなじw)(おなじ?)違和感ありまくりだったんだけどなんせスタイルがいいのでなんでもいいです!!!でもまあ晶ちゃんの4年間を返してっておもうけど、人生で初めて愛されたって実感できたっていうのは晶ちゃんにとって必要な経験だっただろうから、きょーやとのことは全部を糧にしてどうか前向きにガンガン進んでいってほしい。くれはさんはいいとこ探しの名人だね、きっと誰かさんみたいに晶ちゃんのすごいところ100個言ってくれる。朱里も就職に意欲を出したみたいだし(たいへん)これできょーやのマンション問題も解決するといいね!他人を住まわせるためのマンションのローン払いながら、どうやって次の恋愛するっていうの?そんなの絶対むり・・・誰も結婚なんてしてくれないよーう!教えてよー愛がーなーーんなのかーー(※舞音

 

twitter.com

 

「一周回って知らない話」でおのれの写真集について話す田中圭ちゃんも見ました。俳優なのに写真集出すことに疑問を持っててwファンのために仕事やってんじゃねえし!!って言い切っちゃうところとかw相変わらずのご様子でしたが。4冊目出した時にもう絶対やんないって(事務所に)言ったっていうのはこれ事務所的に痛恨の極みなのでは?今こそ稼ぎ時なのでは??っていうかわたしはそろそろ写真集を買うべきなのでは!?