茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「獣になれない私たち」#8

カイジキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

めちゃめちゃ盛り上がりましたwたのしかったですwwwそうきたかwwwwwwあ、そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きょーやのターンが終了したのでちょっとモチベ維持できなかったんだけど、カイジ登場で俄然テンションぶち上りましたw自分のピンチを恒星さんには話せなかったくれはさんの語り口をおもいだしてしんみりした。そっか。彼には言えたのか。そっかそっか。佐久間さんみるたびに吹き出しそう(濡れ衣

元カノと前カノで意気投合しちゃうのめちゃめちゃわかる。男の趣味が一緒なんだし気が合わないわけなくない???同担ってことでしょ????蚊帳の外に出された男を見て指さして笑うのたのしいよね。わかる。はてなでいっぱいのきょーやの表情はおもしろかったけど、さて、もうこれでほんとに退場なのかな。