茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

FNS歌謡祭2018第2夜

hrtが出ないのなんて知ってたーーーーー!!!!出たらイイナーとはそりゃおもったけどさ・・・いや、いいんだ・・・うん、ほら、だって!過去映像捕獲できましたからーーーー!!!!!

f:id:piroco165:20181213003625j:plain

きゃわ~~~~~~~~~~~♡♡♡トリプルセンター?だったのかな?ドセンじゃないhrtが新鮮だったー!割と爪を長めに伸ばしてるのがすき。長い爪、すきなのかな。かわいいね。今のhrtは爪が短くて、そんなところもとても気になる。爪も短くして、髪も短くして。せつない。え、2016年?2016年のFNSなんてたぶん見てなかった。そして伝説の平井堅コラボ「ノンフィクション」もktkr!!!!!!!

f:id:piroco165:20181213003806j:plain

あなたにただ会いたいだけ。おう・・・。つれーわ。なんの変哲もない制服。白い靴下。黒のローファー。頭からかぶる白い紙吹雪。叫び。叫び。叫び。心が、いたい。hrtはどんな世界に生きてるんだろうな。どんな景色を見てるんだろうな。2017年のFNSは宙組さんが出るっていうからめっちゃ見てた。にゅーすのコーナーも増田さんプロデュースのミュージカル仕立てのなんちゃらとかで手に汗握ったのはおぼえてる。客席の山下さんも。でもhrtを見た覚えがないんだよね・・・見たのかな・・・見た・・・っけ・・・見たような気がしなくもないけど、2018年のこの年末に見る映像はかなりしんどかったです。ワイプの白石センパイにも泣かされた。

ほんでこれに触発された平井堅がつくったのがコレだと聞いて。

平井堅、欅坂46・平手友梨奈を絶賛! 新曲「知らないんでしょ?」誕生秘話 | マイナビニュース

 www.youtube.com

なあ、なんで映像こんなに怖いん・・・?hrtにインスパイアされたっていうのは、めっちゃわかる、ってなるんだけど(いろんなものを掻き立てられるちゃうんだよね、わかる)(おとなとうまく対峙できない姿って言葉にもんどりうつよね)それにしても映像怖いから夜中に見れない!!

っていうかakmtスペシャルユニット特別ソングのお披露目でしたけどなんで欅ちゃんあんなお衣装だったん!?!?いや直近のシングルのお衣装なのわかるけどさ!もっとスペシャルにふさわしいやつとかあったやん?ベスアーでも着たあの赤いお衣装とかさ!なんで!新興宗教のスタッフみたいなとか!言われなくちゃいけないの!!!(わかる