茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「Woman」#5

高橋一生くんのターン、キタ━━━(゚∀゚)━━━!! いやもう内容的には同じ母親としても子供を残して絶対に死ぬわけにはいかないというそのきもちは嫌というほどわかるし、泣けてきてしょうがないんだけど、なんせ澤村先生がかっちょよくってだな・・・!! 下手すれば…

「SUMMER NUDE」#4

ぴいたんと窪田正孝くんのどっちかを選べだなんてそんなの無理!!!! 窪田正孝くんにキュン死にさせられるなら本望だわ・・・ と果てしなく遠い目になった回でありました。 草食系に見せといて、脱いだらスゴイってズルイよねー。 つか、メガネはずしたらイケ…

石田卓也つれづれ

9/23スタートのNHKドラマ「はじまりの歌」に石田卓也くんが出るとかそんなの全然聞いてないんですけど!!!! 「モンゴル野球青春記」の名古屋上映が始まったのに、現場出てないのおかしいなぁとは思ってたけどさ!! まさか山口でロケやってたなんて思わな…

「るろうに剣心」

金曜ロードSHOWにて録画視聴。 これは酷い編集がされてますね・・・? と容易に想像できてしまったのがざんねんですが、概ね世界観は理解できたと思うので意義はあった。 たけるんの流れるようなアクション美しかった。 漫画とアニメはぼんやり知ってたんだけど映…

「Woman」#4

澤村先生かっこいいいいい!!!!!!!! ビジュアルが完璧すぎてどうしましょう。 奥さんを病気で亡くした?っていう設定なんだっけ?? 白血病の告知をする時に、手のひらの汗をズボンで拭い、過剰な笑顔を患者さんに向けるのが、途轍もなく切ないです。 き…

「激流」#5

高橋一生くんの出番きたああああ!!!!! しかもなんかちょっと思わせ振りだし? なんなの?? 事件に絡んでくる感じ??? はぁぁぁぁぁ、弟キャラ可愛すぎて溜息しか出ない><

はじめまして

引っ越ししてまいりました。 よろしくお願いします。