茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年月組「HAMLET!!」

見たかったまさきさんのバウ公演主演作品見ましたー。

月組大劇場「PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA」

初日から三日目、行ってきましたー。

2006年月組全国ツアー「あかねさす紫の花/レ・ビジュー・ブリアン」

まさきさん研6の時の全国ツアー見ましたー。

野間口くん@スタパ

緊張で吐きそうだったという野間口くんのスタパ見ました~。 なるほどその緊張が伝わってくる映像でしたねwwwいやwそれにしても生放送で魚をさばかされるとかwwwもう!包丁しっかり!!!って見てるこっちまで焦ってくる映像でしたよwwwwでもおも…

「ほっとけない魔女たち」第3週

あっちゃん出演回ー☆ 大河に昼ドラにとなんだかいっぺんにあっちゃん摂取できてちゃんと消化できてない感じ><もったいない><もうちょっと小出しでお願いしますよう><>< それにしても三宅先生がこんな(っていうな)ところにいらっしゃるだなんてびっ…

「軍師官兵衛」#36~38

あっちゃん出演回見ましたー。 祝・初大河\(^o^)/ 思ったよりもセリフがあったしよかった\(^o^)/ 官兵衛チームに混じって高橋一生くんと並んで画面に映るとか思ってもみなかったのですんごいテンション上がりました! 想像通りの結末でしたが、どうしよ…

宮木あや子「雨の塔」(46)

百合本を読もうキャンペーン中。 雨の塔 作者: 宮木あや子 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2007/11 メディア: 単行本 購入: 1人 クリック: 37回 この商品を含むブログ (39件) を見る よい百合本でした。 ピンと張りつめた文章から伝わってくる硬質なものが…

「ペテロの葬列」最終回

いい最終回でした・・・! 杉村さんがちゃんと杉村さんとして全うしてくれたので、やっぱり彼に全面的に感情移入してしまって泣きました。菜穂子なんでや。 自分を変えたかったという菜穂子の想いは十分に伝わったんだけれども、大事なものを失ってまで得たいも…

2011年雪組「ロミオとジュリエット」

まさロミとみりロミの映像を交互に観てはあれこれ見比べるというきもちわるいことをずっとしてたんですけれども、月組よりも前に公演されてた雪組さんの映像を持ってたことに気付いたので見ました。昔も今も雪組さんはいちばん馴染みのない組なんだなー。

2012年月組「ロミオとジュリエット」

役替わり公演を見ました。

津村記久子「君は永遠にそいつらより若い」(45)

百合本を読もうキャンペーン中。 君は永遠にそいつらより若い (ちくま文庫) 作者: 津村記久子 出版社/メーカー: 筑摩書房 発売日: 2009/05/11 メディア: 文庫 購入: 2人 クリック: 49回 この商品を含むブログ (52件) を見る 津村記久子のデビュー作。この作…

2001年月組全国ツアー「大海賊/ジャズマニア」

まさきさん研一の時の全ツ見ましたー。

堀田あけみ「花のもとにて」【再】(44)

百合本を読もうキャンペーン中です。 花のもとにて (角川文庫) 作者: 堀田あけみ 出版社/メーカー: 角川書店 発売日: 2000/01 メディア: 文庫 クリック: 7回 この商品を含むブログ (5件) を見る 何年ぶりだろー。全然内容覚えてなくて骨壺出てきたあたりでこ…

「ペテロの葬列」#9

次回予告に野間口くんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 今回は本人フラグなかったのでほんとにうれしいです、野間口くんの醍醐味ってここだと思うのよ、しみじみ言うけど。 菜穂子と橋本さんの恋愛が切ない感じで、これはもう恋よね、恋なのよね、止められないわよね、と…

真保裕一「アンダーカバー」(43)

真保さんの新作読みましたー。 アンダーカバー 秘密調査 作者: 真保裕一 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2014/06/30 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (1件) を見る わたしが思う、真保さんらしい小説でした。アマルフィ的な。 安心の真保ブランドだ…

8月の記録

宙組大劇場公演ライブCD ルナロッサ アーティスト: 宝塚歌劇団,大空祐飛,野々すみ花,凰稀かなめ,北翔海莉,悠未ひろ,十輝いりす,凪七瑠海 出版社/メーカー: 宝塚クリエイティブアーツ 発売日: 2011/07/28 メディア: CD クリック: 1回 この商品を含むブログを…