茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月組ミュージック・パフォーマンス「MOON SKIP」

MP行ってきましたーー!

ドラマつれづれ

なんだかちょっとものすごくアウトプットができない状態なんですけどドラマは見るやつはぜんぶ見てる・・・一番の癒しはセトウツミ・・・かわいいよセトウツミ・・・ ・「民衆の敵」#3~5 実彩子ーー!!なんのための出番だったのかぜんぜんわかんなかったけどゲロゲ…

「シン・ゴジラ」

地上波初オンエアをリアタイしました。めっちゃ楽しかったです。 ほぼほぼ本編フルオンエアで神編集と評判高く伝説となったシンゴジ地上波初登場でしたが、そのわずかにカットされた部分が、わたしにとってはとってもたいせつなもので、わかってたしわかって…

「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」

2017年上半期ブレイクナンバーワン俳優の出演映画を都会で観てきました。 ビビッドな映像と明滅するライトとポップな音楽の洪水に存分に揉まれてきました。ひどく、疲弊した。 numero.jp 見せたいものとか伝えたいものとかここで高橋一生くんが存在する意味…

「JURIの音楽同好会」#17

いやもうすごかった。 すごかった。 何がって情報量が。 とし子センパイってわりと秘密主義なところがあるじゃないですかーお茶会とかでもほかのジェンヌさんのお名前とかあんまり出されたりしないしーどこ行ったとか何食べたとか何を観たとかけっこうないし…

ポス彼2018

今年のポスカレ画像出ましたーーー。 shop.tca-pictures.net ありがたいことにオンラインではとしゆりちゃん揃ってSOLD OUTです!低く見積もられてることにオラオラ言いたくなるけど(モンペ)期待を裏切って上回ってくるのさすがだし自慢だし誇らしいです。…