茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年6月号

・読んだ本 下村敦史「叛徒」(46) 原田マハ「楽園のカンヴァス」(47) 中村倫也「やんごとなき雑談」(48)わたしと中村倫也くんとの出会いをログで振り返ろうとしたんだけど、そうだった、わたし、ログを喪失したのだった...とうなだれました。*1残って…

「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」

ゆりなちゃん出演映画観てきましたー。 いやもう事前情報なんにも知らずに観たんだけどちょっと待って、ねえ、堤真一とのあのエレベーターでの不穏なやりとりに嫌な予感しかしなかったんだけどまさかそんなあからさまに性的関係が描かれるなんておもいもしな…

「ヒノマルソウル 〜舞台裏の英雄たち〜」

田中圭ちゃん主演映画を見ましたー。 主演っていいですね...!とすきぴの姿を存分に堪能することができて満足度が高かったです。っていうかこんなん泣いてまうやろーーーーー。実話だし大会の結果がどうなってしまうのかなんて知ってるはずなのにそれでも原…

「るろうに剣心 最終章 The Beginning」

張り切って観てきましたー。 やっと高橋一生くん登場したよ!待ってたよ! 一番びっくりだったのは、桂小五郎と恋仲っぽいおたふくお化けみたいな(ごめんて)お化粧の女の子が堀田真由ちゃんだったことです!ぜんぜん気づかなかった!!あとラスボスが北村…