茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木亮平全部見る祭

・8月に見た分 「羊と鋼の森」(2018年)35歳今やってるドラマ「TOKYOMER」で元夫婦役の仲里依紗ちゃんと結婚式を挙げるシーンがあってひっくり返りました\(^o^)/紋付袴の似合うこと。光沢のあるウェディングスーツの似合うこと。なんてことのないシンプル…

「孤狼の血 LEVEL2」(2回目)

二回目観てきましたー。 二回目なのでどこが自分的アウトグロシーンなのかわかってるので、初見時よりもスクリーンを直視できる時間が増えてよかったです。あとどこでグロがくるのかわかってるので、心の準備も出来るしめちゃくちゃメンタル的に余裕があった…

2021年8月号

・読んだ本 万城目学「ヒトコブラクダ層ぜっと」上・下(61)(62)壮大なホラ話たのしかったー。タイトルロールの存在が明らかになったときめちゃくちゃわらったwあとこれはわたしの嫌いなキャンキャン吠えるだけの女子キャラかと思われた銀亀三尉の自衛官…

「孤狼の血 LEVEL2」

舞台挨拶中継の回を観ましたー。 グロが無理で暴力反対絶対反対なわたしがこの映画を見ようと思ったのは鈴木亮平くんが動機だったわけですが、まさかあの喜多見チーフの中の人がこんなふうにこんなだなんて聞いてはいたけどやっぱり受けるダメージが尋常なく…

2021年7月号

・読んだ本 誉田哲也「オムニバス」(53) 酒村ゆっけ、「無職、ときどきハイボール」(54)おっはモーニン。最近ハマってるゆーちゅーばーさんの著書読みましたー。可愛い女の子が一人で家とか街で飲んだくれてるのすごく楽しそうでついついわたしもペッパ…