茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」#1

野間口くんが告知してくれたやつ見ましたー。

中村蒼くんも大東駿介くんもひさしぶりーー!!!

わたしの中で森永悠希くんと岡山天音くんがいつの間にか同一人物として認識されていた。あぶないあぶない。

ドラマはなかなかにテンション高くて楽しそうなんだけど、五人組がチームとして馴染んでくるともっと楽しくなってくるんじゃないかな。まだちょっと楽しみ方を見つけられてないかんじ。わたしが。

 

件のCMに野間口くんも出てたとか知らなくて(地上波を見ることが少なすぎるスカステ民)ちょっとしんぱいに。CMそのものについての意見はとくにないんだけど(というくらいに引っかかるところはなかった)巻き込まれたひとたちの意見が気になるところです。