茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

年の瀬恋愛ドラマ第三夜「おっさんずラブ」

遅ればせながら田中圭ちゃんのBLドラマみました。>多謝

なんせ関西ではオンエアがなかったものでね^^オンエア時にはTLに田中圭ちゃんのエロ画像()とかがバンバン流れてきて、なるほど田中圭の正しい使い方!!って鼻息荒くしておりました。彼はエロスこそが真骨頂なのですよ。ええ、ただ今回は相手がおっさんとモトキで、おっさんとモトキ相手にモテ期発動させる田中圭ちゃんとかおもしろすぎたんですけどいかんせんわたしにこのびーえるに対する耐性がなくて(くさってないです)(元ジャニオタですけどくさってないです)(むしろ棒はいらないとおもってる派です)あとうつくしくないものに対する嫌悪感に対してさいきん自覚があるのでそれもあっておっさんはちょっとノーサンキューでした。だがしかしモトキはゆるす。っていうかモトキだよね。スペック高すぎだしもうわたしのところにお嫁においでよ~~。完全ノンケな田中圭ちゃんにありえねー気持ち悪いわってさんざんひどいこといわれたのほんとに心が痛んだし、男とか女とかそういうのじゃなくてひととしてひとの恋心を拒絶するのに「きもちわるい」ってことばが出てくるのが無神経すぎた。ほんで田中圭ちゃんの公式コメント見たらやっぱり

(吉田)鋼太郎さんや(落合)モトキくんと「何やってんの、オレたち!?気持ち悪~(笑)」なんて言いながら、お互いの芝居を楽しんでいます。だから、男たちから迫られる役どころに対しての抵抗感もまったくないです。ただ、「こんなにテンションの上がらないキスシーンや壁ドンはないな。やっぱ性別って大事だな」とは思いましたけど(笑)。

とか言っててこの人はどこまでも無邪気にひとを傷つけるなぁーってかえってすがすがしかったです。っていうかこの文脈で「だから」っておかしくない?きょにゅー好きキャラとかここでも設定守られててわらったけど!おっぱい星人め!!最後にモトキにちゅーされて平気かもとか言ってたけどあれぜったいうそだろ!!!!ってなったから田中圭ちゃんの負け。