茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「民衆の敵」#1

田中圭ちゃんに高橋一生くんにトリエちゃんとかわたしのためすぎない??????

これは結婚してほしい田中圭ちゃん・・・!って滾ったあとに廃頽的な高橋一生くんがお色気担当*1できたかとおもえば、田中圭ちゃんは生活能力ないし最終手段として自分の実家に戻ればいいやっておもってるわりとダメな旦那でしろめになるやつだったし、最後に出てきたスーツ高橋一生の破壊力たるやーー!!あかん・・・あかんで・・・あの爽やかな笑顔に騙されたらあかん・・・わたし知ってる・・・あんなふうに白シャツが似合いすぎてる人の笑顔とか信用したらあかん・・・ッ!そして流れるトリエちゃんの明るい曲調にもうどうにでもしてーーーって大の字になるしか。

これに?さらに?実彩子まで出てくるの????

 

\(^o^)/

 

高橋一生くんはあのくせっ毛からの七三がズルかった。いい人ぶってるのもズルい。田中圭ちゃんはいい人なのわかるしいい人だしいい人なんだけど!髪の毛くしゃくしゃで着古したジャージ(しかもみどり)(みどり)から見せる脛とかさいっこうにクラクラしたんだけど、でもだめ・・・生活力のない男はだめ・・・いざとなればママに泣きつけばいいやとかおもってるところがさいこうにだめ。エプロンつけて料理する田中圭ちゃんとか子どもといっしょにはしゃいでる田中圭ちゃんとか*2。もうほんとうにありがたくって涙が出るんだけどなー。世の中うまくいかないっすね・・・知ってる・・・

f:id:piroco165:20171023235624p:plainf:id:piroco165:20171024000041p:plain

公式行ってみたら高橋一生くん*3のはいっぱいあるんだけど、田中圭ちゃんのよいお写真がないのちょっと物申したいわよねー。インタビューもまだだしファンミにも出てなかったし、だからそういう感じなのかなーっておもってたら予想以上の出番にびっくりしたのよ。市議会議員になってそっちの話がメインになると出番も減ってくるのかな。それはしかたないかなっておもうけど。それでもコラボCMまで流れてるのに。アリエールまで流れたし!主婦層狙い撃ちだし!!

youtu.be

*1:あまり望んでいない

*2:だいぶ免疫ついた

*3:相関図とドラマと分け目が逆なんだけど、ドラマのほうがいいね!