茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「民衆の敵」#2

ねえちょっと高橋一生くんを脱がせたらいいとおもってるひと誰なの?????そういう需要は(すくなくともわたしの中では)一切ないんだけど。っていうかそういうのは田中圭ちゃんが担当だから。高橋一生くんにエロスは求めてない層っていうのはある程度あるとおもうんだけどそこんとこどうかな。その代わり田中圭ちゃんにはむだに脱がせたらいいとおもうよ。あの半ズボンは大正解。

というわけでなんともちぐはぐな感じがもどかしいんですが、名前を偽って夜な夜なデリヘル嬢に電話かけちゃう高橋一生くんはとてもよいです。しかし服は着て。

そして古田新太さんの「おもしれー女」キターーーー!!!!!!!!!!!やだなにこれ少女漫画????