茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

ドラマつれづれ

なんだかちょっとものすごくアウトプットができない状態なんですけどドラマは見るやつはぜんぶ見てる・・・一番の癒しはセトウツミ・・・かわいいよセトウツミ・・・

・「民衆の敵」#3~5

実彩子ーー!!なんのための出番だったのかぜんぜんわかんなかったけどゲロゲロにかわいかったからもうなんでもいいよ~~月9の主題歌うたうってすばらし~~~紅白はもう出ないけど~~~~*1あとはあっちゃんが左利き!!(@佐藤家)っていうのにテンション上がったーー!!(左利きフェチ)ってなった次の日に、ちょっと待ってあの場面はわたしのすきな田中圭ちゃんとわたしのすきな高橋一生くんが同じ場面に出てたということに歓喜すべきなのでは・・・?と気づく有様でほんとにポンコツ~~~~ドラマはつまんない~~~~~~こんな記事とかほんとクソすぎ~~~~~~

・「ドクターX」#4~6

森本先生が退場するのかとおもたらそうじゃなかったのよかった~~~(よかった?????

・「刑事ゆがみ」#4~6

・「監獄のお姫様」#3~6

・「重要参考人探偵」#2~5

・「奥様は、取り扱い注意」#4~7

・「セトウツミ」#2~4

うちの中学二年女子がゲラゲラ笑いながら見てるよ~~そこまでこなれてない感じがいいよね~~春は青いよ~~シンメトリの田中くんと聞くと田中圭ちゃんを思い出さずにはいられないよね~~~勝手に八つ当たりしてた高杉くん*2がめっちゃすき~~葉山くんもすき~~~

*1:とうとう卒業!ってわたしはおめでたいきもちでしかなかったんだけど、そうじゃないのかな???出ないことを惜しまれるのが「らしい」なーっておもうよ!あとはレコ大だね!

*2:ヒント:ファブリーズ