茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

日曜ワイド「警視庁さがし物係」

2サスが午前中にオンエアされるっていったいなにごと・・・?と戸惑ったまま録画したものを視聴しました~~。

予告映像にあっちゃんがおるーーー!!!って段階でむちゃむちゃ高まる期待。出番的には期待は裏切られなかったんですけど、如何せん主役の人のキャラがどうにもこうにも駄目だった・・・奇人変人を超越しすぎてた・・・

野望を隠す気もなくてわっかりやすい室長のあの浮かれた感じとかめっちゃおもしろかったし、未婚であろうだろうに(主役の人になんで結婚できたのかが謎ですよとか言うあたりたぶん未婚。だよね?)老後のしんぱいばっかりする松永くんとかすっごい楽しかったですけどね。盆栽にシュッシュで水やりするのは倫也くんリスペクトですかね^^^^

謎々は得意なんです~~って無邪気な松永くんとか似顔絵ヘタすぎる松永くんとかいかにもステレオタイプなザ・公務員な松永くんとかいろんな姿が見られてよかったです。ちなみに一番すきなセリフは、へたくそな似顔絵をホワイトボードに並べた時に主役の人の絵を見て「うまいな」って言うたあの場面です。

f:id:piroco165:20180211224035p:plain