茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「おっさんずラブ」#1

田中圭ちゃんの主演ドラマにこれほど心躍らないとかもうちょっとどうしてくれんのってきもちでいっぱいだったんですけどドラマ始まったらゲラゲラ笑いころげてたのしかったのでいらんことは考えずにただ笑ってようと覚悟を決めた初回でありました。めんどくさい女でごめんね!!!!でもちょっとこれだけは言わせてほしいけどモトキのことが完全になかったことにされてるのはひどいんじゃないかな^^^^^^^^

悔しいけど正しい田中圭ちゃんの使い方だよなあああああってうんうん唸りながら見てたんですけど背中チラきたああああ!!!!!ってぶち上った後のシャワーシーンとかもうほんとにwwwwwwwwねえwwwwwwwww需要わかりすぎてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwってテレビの前で転がりまくりましたwwwwwwww大笑いしながら。っていうかまた巨乳好きキャラかよ!!!!!!!ってバンバン畳を叩きましたよwww(我が家の茶の間は畳敷き)そこで巨根はダメですかとかちょっと遣都に真顔でなに言わせてんのwwwwwwwってわらいしぬかとおもいました。やりすぎかよ。

ザコンクズ男(しかし優しい)が男にモテまくるとかいったいだれの夢世界なの(すくなくともわたしではない!)(くりかえすけどわたしにびーとかえるの嗜好はない!!!)(断固としてない!)(むしろわたしだってちんこよりおっぱい派だよ!!!!!ばか何言わせんだよ!!!!!!!!!!!!!!!)って時々遠い目にはなったけどでもこれは考えるな感じろいやただ笑い飛ばせの世界だとおもって毎週笑えればとおもいます。

あと余談なんですけど今回の番宣でいくつか見た中で旅サラダがわりと爆弾でした^^一番上の子が今年の春から小学生なんです^^^^っていらん情報を入手してしまってべっこり凹んだわ・・・わたしの乙女心を踏みにじってくれるな・・・でもまあちんちん焼きってなんですかちんちんって!!ってやたらちんちん連呼してた小五男子の田中圭ちゃんめっちゃすきな田中圭ちゃんだったし、やっぱり温泉男子としては外せない温泉ロケとかもよきかなよきかなって恵比須顔になるしかなかったありがとうございます。主演ドラマはやっぱりたのしい。