茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

www.junction99.com

所属事務所が決まったということで界隈がおおさわぎですワッショーイ\(^o^)/

今まですみれコードに守られてきたものがすべて曝け出されてしまう世界におののきつつ、*1その新しい世界にワクワクしてます。これは武者震いかな。よくわかんないけどタカラヅカと縁のあるひとたちもいらっしゃるし、ミュージカルの世界でバリバリ活躍されてる先輩もいらっしゃるし、ほんとに楽しみですね!わたしはレミゼに出てほしいです!レミゼが観たいです!!(言うだけはただ 

*1:目に見えるものが真実とは限らない。わたしが今まで見てた人はほんとうに実在していたのか。身長とはなにか。スリーサイズとはなにか。すみれコードはいったい何を守っていたのか。コンフィデンスマンの世界へようこそ!!