茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「健康で文化的な最低限度の生活」#1

ぎゃー京極係長めちゃめちゃかっこいいですうう結婚してください!!!!!!っていうかその薬指に光る指輪はなんですかあああああ!!!!!!!うおおおおおおおおお!!!!!っていうテンションでした疲れた。ビジュアル絶好調じゃないですか!?かっこよすぎでは!?!?前髪上げてるの新鮮でときめきすぎてしんどい~~は~~~存在が罪~~~~~っていうかまじで指輪の存在がグッサグサ心を突き刺してきて胸が・・・痛い・・・つらい・・・かっこいい・・・うううう・・・・・・背広脱いだら中にベストとかもほんとにひどくないですか!?!?はーーーカッコイイ田中圭ちゃんをめいっぱい摂取したーしあわせーーー。

国民の皆様の税金を真っ当に使わなければならないというわかりやすいポリシーで厳しい立ち位置がブレない係長まじかっこいいですわたしも叱られたい。係長に健康で文化的な最低限度の生活とはなにかって手取足取り教えてもらいたい結婚してほしい。

優しい人には続かない仕事だって言う係長の表情が一番優しいですぅぅぅぅぅぅ厳しいこと言うくせに実はめちゃちゃ優しいとかほんっとズルいから!!!

 

www.youtube.com

 

田中圭ちゃんドラマとトリエちゃんという組み合わせはこないだの某民衆の敵という苦い想い出・・・苦い・・・にししまさんのボーカルが冴えわたるちょっと珍しいバラードですね!西浦の声が印象的。