茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「健康で文化的な最低限度の生活」#3

ギターって実家に転がってるもんなんですか??っていうか京極係長はいつ頃ギターを???え、高校生の時に?バンド組んでて?それでギターを弾いてた????ぎゃーーーそれってそこらじゅうの女子をきゃーきゃーいわせてたやつですよね、なんですって奥さんは元ファンですか、ファンの子に手を出したんですか、だからバンドマンに近づいちゃだめだってあれほどっていうか京極係長、ストロー差すのめちゃめちゃヘタクソすぎじゃないですか!!!!!!!!

結局最後までパックのジュース飲めなかった京極係長がげろかわすぎでした。ギター背負ってストローに悪戦苦闘する京極少年(高二)に貸してって言ってパックひったくって一回でストロー差して、ん、ってつき返して、「あ、ありがとう(きゅん」ってされたい人生だったーーーーーー!!!!!!!!!!!

あとあの「返事は?」っていうのめちゃめちゃズルくないですか!?ストロー差せてないくせに!!!やさしいくせにさ!やさしいくせにさ!!やさしいくせにさ!!!!!

今日もとてもよい京極係長でした。ありがとうございました。