茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「健康で文化的な最低限度の生活」#5

「職場に納豆持ってくんなよ!」な京極係長がじゃっかん中の人になっててめちゃめちゃおもしろかったですwww京極係長そんなに怒んないでwww納豆にキレる京極係長wwwわたしは西の人間だけど納豆すきだよ!うんちく語り始める半田さんの後ろで固まってる京極係長が、ふっと我に返って話を遮るのもめちゃめちゃおもしろかった!

界隈で評判の義経さんの「ハイ」って返事に「はい」って言うやつ、京極係長~~ママ~~~~~ってめちゃめちゃなるよね、あと注目してしまうデスクの上の野菜ジュースw二本も置いてたwww話した後絶対どこかに行ってしまう京極係長はいったいどこに行ってるの。

現場を知らないキャリアとたたき上げのベテランっていう二人の対比だとおもうんだけど、それは正しいんだけどでも、っていうニュアンスが掴めなくて大事になってしまうのめっちゃしんどいよね・・・知らんけど。起きてしまったことを京極係長がどう対処するのか、どう考えるのか。ふざけてない真面目なお芝居する田中圭ちゃんめちゃめちゃ好きすぎて、なんてことないセリフなのに茶の間でゴロンゴロン転がってるよ~~は~~~

twitter.com

やっだ、かっわ・・・!