茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

8月の記録

・「ほんとにあった怖い話」夏の特別編2018 見えない澱

あっちゃんが出ると聞いて!まさかのトップバッターでした。会社の闇の部分に関わりつつも自分を見失わず、ちゃんと辞め時を見極められる人という役どころでした。おでこ全開はなんとなくそわそわしてしまう・・・!ほん怖は実話に基づいたただ「怖い」だけの体験を映像にしてるだけなのであんまり好みではないです。世にも奇妙みたいなつくりもののお話のほうがおもしろい。オバケがドーーーン!とかで怖がらされてもナーーって言いながらホラーは苦手なのでなかなかに試練でした。霊感とか微塵もないので怖い想いをしたことはないんだけど。

・ドラマ

絶対零度

一連の犯人殺しは絶対井沢さんに違いないとミスリードにまんまと騙されていっそ痛快です!潜入捜査でいろんな役をする本田翼ちゃんめっちゃかわいいすき。

「グッド・ドクター」

やっすい客なので案の定毎回泣かされてるんだけどみなと先生がだんだん瀬戸先生に恋していくのにドキドキしますひゃ~~。

「チア☆ダン」

みんなかわいいからめちゃめちゃ癒されてる。さいきんのお気に入りは堀田真由ちゃんのリア充のぞみんですかわいい。

「ゼロ」(了)

にゃんの登場まで待てなかったよ・・・ごめん・・・

「グッド・バイ」

「逃亡花」

「dele」

今クールさいこうにクールなドラマです!めちゃめちゃいい。

ヒモメン」(了)

 

・Shuta Sueyoshi feat. ISSA

飛び込んできた一報に鳥肌が立ちました。今をときめくISSAセンパイっすよ。ぎゃおす。そうだったトリエちゃんはクライマーックスジャーン!だった。*1わたしびみょうに電王は世代じゃないんだよね。*2すえよしさんがこういうの(アニメとか特撮とか)につよいの知ってるからめちゃめちゃ楽しみ!そうか、平成最後のライダーなのか~~はわわ~~~

*1:いーじゃんいーじゃんすげーじゃん。

*2:響鬼とカブトが世代です(世代とは)戦隊ものはマジレンとボウケン、ウルトラマンはマックスとメビウスです(世代とは)