茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「健康で文化的な最低限度の生活」#9~最終回

はーーーとってもいい田中圭ちゃんだった!

シビアでクールな京極係長だったはずなのに最終エピソードではただの中の人になってたりしてちょっとブレてたのもたのしかったです。いや、途中もちょいちょい出てたからアレはアレでブレてなかったのかな。頼れる京極係長めちゃめちゃかっこよかったし、半田さんとのコンビもすばらしくて(尊い)(合掌)年下の係長というポジションのハマり具合がさいこうでした。かっこよくってかっこよくってかっこよかったから毎週とてもしあわせだった。ありがたい。

 

www.instagram.com

 セブンルールのコラボも楽しかった!夏は短パンしかはかない田中圭ちゃんのこだわりwあんまりにもラフすぎてwww京極係長とのギャップがひどいwwwwすき。

twitter.com