茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

2017年宙組 朝夏まなとアメージングステージ「A Motion」

まあさまのコンサート映像見ましたー!めちゃめちゃたのしかったです!!

まあさまのトップスタァとしてのカリスマっぷりもさることながらわたしは愛ちゃんさんがだいすきなので出てくるたびにカッコいい!!!!って全力でさけびましたカッコいい。あんなにピンクの髪が似合う人がほかにいるだろうか。っていうかピンクの髪のタカラジェンヌを初めて見ました。すごい。ピンクの髪の愛ちゃんさんがめちゃめちゃカッコいい。コンサートって髪色が遊べていいね、って当時もまあさま組のみなさんのファンキーな髪色が話題になってましたが(そらきゅんの青みがかったシルバーとか)(とか)ピンクの髪に勝てるひとなんていないし愛ちゃんさんが優勝です!!おめでとう!!!ほんでみつけっちゃったんですけどめちゃめちゃ顔のいい人が出てました!あわてておとめを引っ張り出してきました、秋奈るいくんっていうみたいです。なんせ顔がいい。顔がすき。とか言うてたらそらきゅんが今夜こそお前を落としてみせるーーとか歌うもんだからさ!キャーまあさまーーーーーーーーー!!!!!!!!(おちついて)うおおおお愛ちゃんさんのスーツ&ハットがゲロゲロにカッコいい!足が長い!足が長い!!足が!長い!!!タンゴの調べに心が躍るのは仕様です。秋奈るいくんの顔がいい。星吹さんの声がいい。あんなちゃんは同担なので見えない絆で結ばれてるわたしたち。ケントモリ場面のダンスがカッコいい!これタカラジェンヌが苦手なやつ~~~なのにめちゃめちゃフリもそろっててカッコいい~~~~♡♡♡ハートの乱れ打ち。2幕はじまりに登場する七福神さまたちのお衣装見たことあるー!ちゃぴこさんのMPで四人が着てたやつーー!研15でこんな黄色いタイツはきこなす人みたことない!ってまあさまにいじられてダメージがつよい!って素になってたせーこちゃんめためたおもしろかわいかったです。岡ひろみです!でウケてよろこぶ七福神もめっかわでしたwおもしろすぎたwwwおじいちゃんwwwwwwww宙組さんたのしい\(^o^)/せーこちゃ・・ちがっためがみさまのHEROかっこいい!上級生さいこうばんざい!!ミュージカルコーナーでそらきゅんと一緒に「世界の王」歌う秋奈るいくんがさいこうにかわいいからみんな見て。前髪が短いのがベリーキュート。そしてABCDの4チームに分かれた日替わりコーナー!オンエアは愛ちゃんさんリーダーのBチームバージョンで秋奈るいくんもメンバーだったのでわたし持ってる。愛ちゃんさんカッコいいっす。えびちゃんが自己紹介で「えびです」って言うのめちゃめちゃおもしろくないですか。えびです。うん、えびちゃんだね。えび。かわいい。あんなちゃんは同担。秋奈るいくんはなつこ。覚えた。

トップさまのコンサートってやっぱりめちゃめちゃ楽しいですね!あとこれ神土地前のプレサヨナラだったんですね・・・しんみり・・・せーこちゃ・・ちがっためがみさまがまあさまの出演されたタイトルをつなげてまあさまを紹介してらしてしんみり・・・客席も舞台の上もそして画面のこちら側もしあわせで満ちていた。タカラヅカデトックスしてたんですけど久々に映像みてめちゃめちゃ楽しかったのでよいデトックスができたんじゃないかな☆まさか月組さんが見られない体になるとはおもってなかったけどね^^^^