茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「獣になれない私たち」#2

ひゃ~~田中圭ちゃんかっこいいいいいい~~~~ひょ~~~~~~という一週遅れのときめきがやっとやってきましたよなんだあれーーー!!!閉店だからって追い出されたお店の軒先で、お互い探り合いながら見つめ合って、そこからのちゅーーーーー!!!!からのちゅーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(萌えしぬ

これぞ田中圭の本領発揮ですわ。元カノ住まわせてること内緒にしてるの?バカなの??ごめんねっておまえほんとにそれなにに対して謝ってんだよバーーーーーーカ!!!っていうかそこでほかのひとをすきになりたい・・・って言うガッキーの切実さよ・・・そしてそこで抱きしめちゃう田中圭のズルさよ!!!!!!!!!ずるい!!!!!!!だからそのシャツと肩幅のラインがずれてるのエロすぎだからやめてくださいってわたし言いましたよね!?(逆ギレ)でもまあ、ほら、きょーやにも事情があるんだよ・・・元カノのこと無下にできなくて放り出せなくてしょうがなく住まわせてるんだよ・・・やさしいひとなんだよ・・・っつーか、そこにつけこんできょーやのせいだからねきょーやがわるいんだからね!!!って開き直る黒木華ちゃんなんなん!?!?!?ハァ!?!?!?!?どこのメンがヘラってる方です?????????頼むからひとりでいきてほしい・・・でもそれができないからめんどくさいことになってるんだよね・・・でもきょーやにそれをひとりでせおってほしくない・・・でもガッキーがそれを一緒に背負うのはもっともっとまちがってる・・・うううう・・・別の人と恋がしたいって言うのめっちゃわかるわいたしかたない。うん、いたしかたない!!鐘を鳴らそう!わたしも恋の鐘を鳴らしたい!!イメージなのよ!バカなの!?くれはさんめちゃめちゃすきです。あのかーねーをーーー鳴らすのはーあなーーーたーーーーーーってそりゃ鐘の音を探してさすらうわよバカだよああもうわたしも恋がしたい!です!!!!(おつちいて