茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「獣になれない私たち」#5

twitter.com

公式さんが・・・なんというひどい所業・・・うさこめ・・・もうね、きょーやが当て馬だなんて最初っからわかってたからさ、こういうことになるんだろうなーーーってそんなのも百も承知でさ、ふたりはしあわせにはなれないんだよっていう前提がただただ説得力を増してゆくだけだったんだけどさ、俺ふられるかもしれない、でももうここには戻ってこないよっていうどこかスッキリとした表情のきょーやに対してはおまいもしあわせになれよ・・・!ってきもちでいっぱいでした。マンションのローン払ってやるっていったいどんな業を背負ってるの。晶ちゃんこそしあわせになって。早くけものになって。誰かに電話したくなってでも誰にもかけられなくて結局ダイヤル回した(回さない)のがきょーやの母親とかなんかさーもうさーーつれーわ。つれーどころじゃねーわ。わたしともだちあんまり(あんまり?)いないけどでも家族がいてくれてほんとによかったってしみじみおもうわ。ところで橘カイジは一体誰だってことなんですけど、真犯人は物語の当初に登場していなければならない(ノックスの十戒)ってミステリの鉄則ですからね!!!!(ミステリじゃないし真犯人じゃない