茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

ドラマつれづれ

秋ドラもりもり継続中でっす。

今日から俺は!!」

今季イチオシかもしれない。家族みんなで楽しめるドラマ。ドリフ好きのふんたんはベタなところでゲラゲラ笑ってるし、ふだんはドラマ見ない(見れない)バカ息子もみんな見てるから俺も見ねばならねばと頑張って見ててアドリブに興味津々だし(BGM流れてないところはだいたいアドリブだよたぶんというわたしのいい加減な説を信じててこれってアドリブ?これもアドリブ?ってめっちゃ聞いてくる。知らんがな。ムロツヨシとじろさんはだいたいアドリブだよ、知らんけど!横で笑ってる女子ズがめちゃめちゃそのまま映ってるの見てゲラゲラ笑ってる)旦那は自称元ヤンで懐かしさの極みらしいし、わたしは麻子さんが動機です。麻子さんとかっくんが親子だという説得力たるや!かっくんすばらしいね!っていうかいとうちゃんがさいこうだね!!伊藤健太郎くんやろ知ってるで(トランジットガールで覚えた)かっくん29歳、伊藤くん21歳というコンビな!太賀25歳、矢本悠馬くん28歳コンビもだし、鈴木くん24歳、磯村くん26歳コンビの並びもたまらんです。あと玲弥23歳な。毎回豪華ゲストも話題だけど足立理くんはいつ出てくるのかなってわくわくしてるよ。かっくんと太賀と鈴木くんで出たおしゃれイズムも見たよ、太賀がまだイケメン俳優枠を諦めてないって言われてたw 

ananweb.jp

 

ルームロンダリング」伊藤ちゃん(今日から俺は!!)と谷川くん(今日から俺は!!)ではないですか!!!池田エライザちゃんは「億男」のイメージがまだ印象に残ってるんだけどまるで別人です。これはわたしのすきなオダジョー。映画もあったなんてぜんぜんしらんかったー。

「SUIT」相良くん(今日から俺は!!)が黒髪でまるで別人です!!

「ブラックスキャンダル」笠原さんの回は衝撃だった・・・めちゃめちゃ鳥肌立った・・・

「大恋愛」

「サイレンス・ヴォイス」

「ドロ刑」

「結婚相手は抽選で」結婚しないことを選択する人たちのそれぞれの理由に、「ふつう」に結婚して「ふつう」にこどもを産んだわたしの視野がいかに狭いのかを思い知らされてとても苦しい。マジョリティの暴挙。